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よくいただくご質問

  • No : 10861
  • 公開日時 : 2014/06/27 19:39
  • 更新日時 : 2018/05/29 10:29
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【伝票】ご注文後にご注文のキャンセルは出来ますか。

回答

 
『テンプレートに名入れだけコース』 『完全データ入稿コース』の場合
おそれいりますがシステムの都合上、注文完了後の変更は出来ません。
印刷作業が進行するまでは、マイページよりご注文をキャンセルすることは可能です。
お手数ですが、一旦マイページよりキャンセルの上、改めて変更した内容でご注文をお願いいたします。
但し、印刷作業が進行している場合、キャンセルボタンはなくなります。その場合はキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
 
『テンプレートをカスタマイズコース』 『Word・Excel原稿を印刷用データに変換コース』の場合
校正確認の工程がございますので、校正OKのお返事前であればキャンセルは可能です。マイページよりご注文をキャンセル出来ますのでキャンセルをお願いします。
校正OKのご返事後作業が進行しますとキャンセルは出来ません。
 
 
そっくりさん伝票コースの場合
校正OKのお返事前でしたらご注文をマイページよりキャンセルが可能です。
校正OKのご返事後作業が進行しますとキャンセルは出来ません。
 
商品お届け後のキャンセル・返品につきましては、当店の製品にご満足いただけない場合に限り、一切のキャンセル料無しで対応します。>>詳しくはコチラ
 
 

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