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よくいただくご質問

  • No : 10861
  • 公開日時 : 2014/06/27 19:39
  • 更新日時 : 2019/04/15 16:47
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【伝票】ご注文後にご注文の内容変更やオプションの変更などは出来ますか。

回答

当店ではシステムの都合上、ご注文後の変更はお受けしておりません。
 
但し、印刷作業が進行するまでは、マイページよりご注文のキャンセルは可能です。至急ご確認下さい。
ログイン⇒マイページ⇒「ご注文履歴」⇒アクションの所の
お手数ですが、一旦マイページよりキャンセルの上、改めて変更した内容でご注文をお願いいたします。
但し、印刷作業が進行している場合、キャンセルボタンはなくなります。その場合はキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
 
『テンプレートに名入れだけコース』 『完全データ入稿コース』の場合
おそれいりますがシステムの都合上、注文完了後の変更は出来ません。
但し、印刷作業が進行するまでは、マイページよりご注文をキャンセルすることは可能です。
お手数ですが、一旦マイページよりキャンセルの上、改めて変更した内容でご注文をお願いいたします。
 
 
『テンプレートをカスタマイズコース』 『Word・Excel原稿を印刷用データに変換コース』の場合
校正確認の工程がございますので、校正OKのお返事前であればキャンセルは可能です。マイページよりご注文をキャンセル出来ますのでキャンセルをお願いします。
校正OKのご返事後作業が進行しますとキャンセルは出来ません。
 
 
そっくりさん伝票コースの場合
校正OKのお返事前でしたらご注文をマイページよりキャンセルが可能です。
オプションの変更や枚数の変更の場合、お見積もりの金額が変わりますので「再見積もり」が必要です。
キャンセル後、当店にご連絡いただきましたら「再見積もり」をいたしますのでお問合せフォームより変更内容をご連絡下さい。
校正OKのご返事後作業が進行しますとキャンセルは出来ません。
 
 
 
 

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