ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12539
  • 公開日時 : 2015/07/03 11:13
  • 更新日時 : 2019/07/05 11:14
  • 印刷

再注文(追加注文)の注文方法を教えてください。

回答

会員登録・ログインのうえでご注文いただきました商品の再注文は、【アーツ・ビジネス印​刷センター】から会員ログインをしていただき
[マイページ]⇒[再注文]よりお手続きをしていただくことができます。
 
なお、当店の「再注文」は前回と全く同じ注文内容が「再注文」でご注文できます。(名刺のみ前回のご注文から一部変更が可能です)
 
再注文のお手続きが出来ないケースは以下となります。以下のどれかに該当しますと「再注文」という形でお受けできません。初めから、別のご注文をいただく必要がございます。
 
1、前回は会員登録をせず(ゲスト様)としてご注文されていた場合
2、前回のご注文から3年を過ぎてしまった場合(3年以上たってもご注文履歴として確認出来ますが、印刷データはございません)
3、前回から一部分でも変更がある場合(例えば色や仕様、印刷内容が一文字でも変わる場合は別の注文となります)
 
上記に該当する場合は、最初からご注文のし直しをお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同