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  • No : 12539
  • 公開日時 : 2015/07/03 11:13
  • 更新日時 : 2023/02/08 13:13
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再注文(追加注文)の方法を教えてほしい

回答

前回のご注文と全く同じご注文をご希望の場合は以下よりお手続きができます。
※出荷完了後に再注文可能となります。
 
会員登録・ログインのうえでご注文いただきました商品の再注文は、【スピード印刷センター】の「再注文」をクリックして下さい。
     
 
メールアドレスとパスワードでログインをしてください。
 
 
ログインをすると右上にマイページが出来ます。
 
 
[マイページ]⇒「ご注文履歴」⇒[再注文]よりご注文いただけます。
 
 
再注文ボタンはご注文履歴内にあります。
 
 
■再注文とは?→前回と全く同じ内容のご注文を指します。
完全データ入稿の再注文の場合、再入稿の必要はございません。
※名刺・賞状のみ前回のご注文から一部変更しての再注文が可能です。
 
●一部でも内容に変更がある場合は、もう一度初めからのお手続きが必要です。
例)現在の内容にロゴを別にいれる。住所や電話番号を替える。など
⇒1文字でも変更がある場合は再注文でのご注文は不可。
 
 
一部変更がある場合は、商品やご注文コースによって、お手続き方法が異なります。以下をクリックして詳しい内容をご確認ください。
 
 
●「お問い合わせへ」のボタンの時は、再注文のお手続きは出来ません。
申し訳ございませんが、該当する場合は、最初から新しいご注文としてご注文のお手続きをお願いいたします。
 
「封筒」「伝票」で下記の期間に該当するご注文の一部はサイト内システム変更により「再注文」いただけません。
⇒ 【封筒】2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文
 
⇒ 【領収書・伝票】 2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文
※過去のご注文日・ご注文内容については、【マイページ】の『ご注文履歴』より確認が可能です。
 
●「再注文」のボタンがない方は、以下に該当するため、再注文のお手続きは出来ません。
1、前回は会員登録をせず(ゲスト様)としてご注文されていた場合
2、前回のご注文から3年を過ぎてしまった場合(3年以上たってもご注文履歴として確認出来ますが、印刷データはございません)
3、前回から一部分でも変更がある場合 ※名刺・賞状のみ前回のご注文から一部変更しての再注文可能
4、「賞状制作」で2021年3月18日以前にご注文されたものはサイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
6、「ウェア」で2022年1月20日以前にご注文されたものは、新サイトへの移行に伴い、「再注文」できません。
  新サイト『名入れ販促品・ノベルティの専門店』にてデザインを新規作成の上、ご注文手続きをお願いします。
 
 
 
 
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