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よくいただくご質問

  • No : 13237
  • 公開日時 : 2014/06/27 19:39
  • 更新日時 : 2019/04/16 16:14
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「デザイン確認のお願い」というメールをいただきましたが、どこからデザインの確認したらいいでしょうか。

回答

当店では、「デザイン確認」をいただける校正のあるコースからご注文の場合、ご注文後に当店からデザインの作成が出来ましたら、制作担当者より「デザイン確認のお願い」というメールをお送りしています。
 
デザインの確認につきましては、ご注文いただいたサイトから「ログイン」後、マイページの「ご注文履歴」の中の
「デザイン確認する」より「ファイル名」をクリックすると制作した内容がご確認がいただけます。
クリックしてもデータ内容が見れない場合は、一度、データをお手元の環境にダウンロードしてからご確認いただくとみていただけるかと思います。
 
お客様のご注文時にいただいた内容を元に当店で作成した原稿の画像をご覧いただき、原稿内容の誤字・脱字、レイアウトなどについて、確認をいただき、お返事をお願いします。
 
「OK」のご連絡をいただくと印刷作業に進ませていただきます。※納期については「OK」をいただいてからのカウントとなります。
「NG」のご連絡の場合、再度、ご連絡の内容でデザインの作り直しを致します。「NG」をいただいてから、順番に制作担当者が作り直しを行いますので、基本的には1営業日ずつ納期は遅くなります。ご連絡の順番に修正を行っており、至急の対応は致しかねますので、何卒ご了承下さい。
 
 

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