ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

よくいただくご質問

  • No : 13407
  • 公開日時 : 2015/05/20 19:48
  • 更新日時 : 2019/04/15 10:11
  • 印刷

「校正」とはどのような作業の事でしょうか。

回答

校正とは、ご注文後、お客様の指示いただいた内容で当店で制作した原稿を、お客様にPDFデータでみていただき
原稿内容の誤字・脱字、レイアウトなどについて、お客様に確認作業をしていただくことです。
当店でデザインが出来ましたら、メールにて「デザイン確認のお願い」というメールをお送りしております。
 
ご注文の商品のお申し込みのコースによってお客様の校正確認があるものとないものがございますので、コースのご確認をお願いします。
 
※なお、当店でデザインをお作りするコースでも、内容の適性を確認する「校閲」の工程はございません。
文面や個人情報の印刷内容につきましては、お客様にいただきましたままでお作りいたしますので、必ず、お客様の方で内容のご確認をお願いします。
 
『 完全データ入稿コース  』には校正確認の工程はございません。いただきましたデータそのままで印刷工程へと進みますので、必ず、お客様の方で校正を行い、ご注文をお願いします。

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