スピード印刷センター byARTS ARTS Speed Print Center

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

24時間365日ご注文頂けます!

よくいただくご質問

  • ご利用には会員登録が必要です

    初めての方!無料会員登録で便利

便利に進化しました!

お客様の声

お問合せは

スタッフ紹介

company

privacy

加盟団体

  • (社)日本グラフィックサービス工業会
  • 吹田商工会議所

営業時間

2019年9月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

2019年10月

  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  

受付時間:9時30~17時
定休日:土・日・祝

誠に勝手ながら9/11(水)は社員研修のため、休業とさせていただきます。

24時間365日ご注文頂けます!


よくいただくご質問

  • No : 13586
  • 公開日時 : 2018/11/26 10:13
  • 更新日時 : 2019/08/26 16:35
  • 印刷

▶「お手続き中に ご請求金額の変化が発生してしまいました。 大変お手数ですが、再度お手続きをお願 いいたします」 という メッセージが出て注文ができません。 どうすればよいでしょうか?

回答

このようなメッセージが表示された場合、お手元の環境に不具合が起こっております。ご注文の際に進む、戻るを繰り返したりボタンを何度も押したりすることで、パソコン、スマホ、タブレットは正常な動作が出来なくなることがございます。
 
パソコンの場合は「サイトの右上」にある「カート」をクリックして、カートまでお戻りください。
「F5キー」(更新キー)を押してからもう一度進んでいただくと、進めることがございます。
 
もし「F5キー」(更新キー)を押しても進めない場合は、ご注文の内容は全て消えてしまいますが、一度パソコン、スマホ、タブレットを閉じていただき、初めからご注文のやり直しをお願いします。
 
それでも正常に進まない場合は「キャッシュの削除」や「履歴の削除」「ブラウザーの変更」などをして、ご注文をいちからやり直しをお願いします。
 
「履歴の削除方法」>>くわしい動画はこちら ※クリックするとYouTubeのページに移動します

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同