創業23年、10万5,700社以上の業界最大級の取引実績。

よくいただくご質問

  • No : 14907
  • 公開日時 : 2014/06/12 14:53
  • 更新日時 : 2020/04/09 12:09
  • 印刷

購入後に領収書が欲しい

回答

領収書については当店では商品に同梱させていただいておりません。以下の方法でご利用下さいませ。
 
●クレジットカード決済・代金引換の場合
商品が出荷された後、マイページから【納品書兼領収書】を出力することが出来ます。
納品書兼領収書の「_____様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。
 
※【納品書兼領収書】の出力は マイページ →「ご注文履歴」のページへ進み、ご注文商品の「納品書を印刷する」から印刷いただけます。印刷が出来ないなどございましたら当店までご連絡をいただきましたら、印刷してお送りさせていただきます。
 
 
●後払いの場合
商品が出荷された後、納品書のみ発行となります。納品書につきましてはマイページから【納品書を印刷する】から印刷いただけます。
領収書はコンビニでお支払いの際の請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
 
 
▼先払いの場合 ペイジー(Pay-easy)
商品が出荷された後、納品書のみの発行となります。納品書につきましてはマイページから【納品書を印刷する】から印刷いただけます。
領収書は 銀行での振込票(ATM利用明細票)や通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同