創業23年、10万5,700社以上の業界最大級の取引実績。

よくいただくご質問

  • No : 15393
  • 公開日時 : 2014/08/28 18:20
  • 更新日時 : 2020/04/27 11:00
  • 印刷

注文後に注文内容の変更がしたい

回答

システムの都合上、注文完了後に印刷内容の修正や仕様の変更、内容の変更は受け付けておりません。
 
ただし、印刷工程に進むまではキャンセルが可能です。
マイページ内ご注文履歴に「注文をキャンセルする」のメニューがございましたら、お手続きください。
 
マイページのご注文履歴にキャンセルボタンがない場合はすでに印刷作業が進んでおりますので、キャンセルも出来ません。
 
※なお、当店でデザイン制作をするコースをお申込みの場合で デザイン確認のOKをいただくまでは、NGという連絡をいただくことで「デザインの内容の修正」が可能です
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同