創業25年、13万2,000社以上の企業さま、
108万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

よくいただくご質問

  • No : 17751
  • 公開日時 : 2015/03/18 17:46
  • 更新日時 : 2022/11/24 15:24
  • 印刷
共通

ご注文後に印刷内容の修正・変更をしたい

回答

ご注文後の内容の変更(コース変更、オプションの変更、枚数の変更、お届け先、送り先変更など)につきましては、
システムの都合上、受け付けておりません。
 
但し、印刷作業が進行するまではキャンセルは可能です。以下の方法にて一度キャンセル後、再度、だたしい内容でご注文のお手続きをお願いします。
 
【キャンセルの方法】
印刷作業が進行するまでは「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒アクション「注文をキャンセルする」よりキャンセルすることが出来ます。
印刷作業の進行後のキャンセルはお断りしております。
印刷作業が進行すると「注文をキャンセルする」のボタンがなくなり、キャンセルすることが出来なくなります。
 
※なお、当店でデザイン制作をするコースをお申込みの場合で デザイン確認のOKをいただくまでは、NGという連絡をいただくことで「デザインの内容の修正」が可能です。
重要度設定
修正

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同