ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1854
  • 公開日時 : 2015/03/27 16:16
  • 更新日時 : 2019/07/05 13:47
  • 印刷

【封筒】商品が届いた後に返品はできますか?

回答

恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合による、ご注文後のキャンセル、返品は受け付けておりません。
 
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合は、その商品の回収を待たず、早急に刷り直し、お届けの出荷対応させていただきますのでご連絡をお願い致します。
 

 

返品・交換をお受けできない例

ご注文時のお客様ご自身の入力間違い等による返品・交換はできません。

・お客様の責でご注文時に入力された住所や電話番号等に誤字、脱字等の間違いがあった場合
・お客様の責で確認漏れなどがあった場合(レイアウトやロゴの配置、素材や仕様の選択を間違ったなど)
・当店の責による不備があった場合でも商品引き渡し後、2週間以内にご連絡をいただけなかった場合
 
みなさまに高品質で低価格の商品をお届けし続けることができるように、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同