ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1877
  • 公開日時 : 2015/03/27 17:24
  • 印刷

フリーメール(@yahoo.co.jp/@hotmail.com/@aol.com/@nifty.com 等) だと注文確認メールが届かないの?

回答

当社より返信したメールが「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理
(自動的に「ごみ箱」へ入る、または削除)されることがあります。
一度、「迷惑メール」「ごみ箱」等のフォルダをご確認ください。
この場合、弊社には通知されませんので「全くメールが来ない」場合はお手数ですが、
弊社までお問い合わせください。 

プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、 受信が確認されない状況もあります。その際は大変お手数ですが、ご利用のプロバイダーまでお問い合せください。 (弊社では、設定に関する事はお応えは出来ませんので予めご了承ください。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同