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よくいただくご質問

  • No : 1934
  • 公開日時 : 2019/02/28 11:23
  • 更新日時 : 2019/02/28 11:38
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申込をしたのですが、注文が出来ているか確認方法を教えてください。

回答

注文が完了になりますと、ご注文確認の自動返信メールがご登録のアドレスに自動送信されます。
自動返信メールが届かない場合、当店ではマイページの方で、ご注文の確認がいただけます。
マイページのご注文履歴をご確認下さい。ご注文がありましたら、メールが届かない場合でも、ご注文は出来ております。
10分以上たってもご注文履歴にご注文がなかった場合、ご注文が出来ておりません。
 
ご注文の確認は「お問い合わせフォーム」より、ご登録のメールアドレス、お名前、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さい       >>お問合せフォームはコチラ
 

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