ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 2004
  • 公開日時 : 2015/03/28 15:42
  • 更新日時 : 2017/04/12 13:51
  • 印刷

【シール】入稿データはどのように送れば良いですか?

回答

ご注文いただくコースによってご入稿方法が異なります。
 
-----------------------------------------------------------------------------------------
当店でデザインデータを作成コース からご注文の場合
ご注文フォームの「ロゴ・写真等」欄の「あり」にチェックいただき、3種類の入稿方法からお選びください。いずれの場合も、ご注文手続き完了後のご入稿となります。
 
・マイページからアップロード
・メールに添付(5MB以内)
・印刷物郵送(スキャニング料金+1000円)
 
完全データ入稿コース からご注文の場合
ご注文手続き中にアップロードいただくか(5MB以内)、
ご注文手続後、「マイページ」の入稿フォームからご入稿ください。(30MB以内)
※データが30MBを超える場合は、大容量ファイル転送サイトをご利用ください。
 
マイページの開き方 >>詳しくはコチラ
画像・原稿データの送り方 >>詳しくはコチラ
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同