創業25年、13万2,000社以上の企業さま、
108万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 20224
  • 公開日時 : 2020/05/13 14:30
  • 更新日時 : 2023/05/01 12:24
  • 印刷

再注文のボタンがマイページに表示されていない

回答

ご注文履歴に「再注文ボタン」の表示がない場合、再注文はいただけません。
前回のご注文内容詳細をご確認の上、一から新規でのご注文手続きが必要となります。
※メールでのご注文は承っておりません。
 
再注文ボタンの表示がマイページのご注文履歴にない場合は、以下のケースとなります。
 
●ログインができていない
 会員様専用サイト「スピード印刷センター」からログイン後、マイページのトップページの
 「ご注文履歴」をクリックいただきますと、再注文ボタンを確認いただけます。
 
●過去の最終ご注文日から3年以上経過している
 3年以上経過のご注文はデータの保管期限が切れており、ご注文のデータは残っておりません。
 そのため、同じものをご注文いただくことは出来ません。
 もう一度最初から新しいご注文として、ご注文をお願いします。
 
●再注文ご希望のご注文の「出荷」が完了していない
 再注文のお受付は「商品出荷完了後」とに可能となります。
 商品の出荷が完了するまでお待ち下さい。
 
●以下の期間に該当する場合
【賞状】・・2021年3月18日以前のご注文
【封筒】・・2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文
    ・・『そっくりさん封筒コース』で、前回のご注文から3年以上経過している
       ※そっくりさん封筒の新規ご注文は、2020年をもって終了しました。
【伝票】・・2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文
 
サイト内リニューアル、システム変更のため、上記のご注文は再注文ができません。
※初回ご注文日が基準となります。
 
ご注文履歴に表示されていても、印刷用データがないため、再注文ボタンは表示されません。
ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 
●前回の注文内容・仕様確認方法
マイページのご注文履歴にある「注文内容を見る」より確認できます。
注文内容の詳細を確認の上、サイトより改めてご注文ください。
 
 
 
●同じ内容で再度ご注文をする方法
封筒】 2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文
 
【 領収書・伝票】 2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文
 
※過去のご注文日・ご注文内容については、【マイページ】の『ご注文履歴』より確認が可能です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
なお、会員登録をせずにご注文された【 会員登録をしていない方 】または
会員のログインをせずに、注文確定されたご注文の場合も再注文はお受けできません。
もう一度最初から新しいご注文として、ご注文をお願いします。
 
再注文ボタンはご注文履歴内に以下のように表示されます
 
重要度設定
再注文

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同