ご注文履歴に「再注文ボタン」の表示がない場合、再注文はいただけません。
前回のご注文内容詳細をご確認の上、一から新規でのご注文手続きが必要となります。
※メールでのご注文は承っておりません。
再注文ボタンの表示がマイページのご注文履歴にない場合は、以下のケースとなります。
会員様専用サイト「スピード印刷センター」からログイン後、マイページのトップページの
「ご注文履歴」をクリックいただきますと、再注文ボタンを確認いただけます。
●過去の最終ご注文日から3年以上経過している
3年以上経過のご注文はデータの保管期限が切れており、ご注文のデータは残っておりません。
そのため、同じものをご注文いただくことは出来ません。
もう一度最初から新しいご注文として、ご注文をお願いします。
●再注文ご希望のご注文の「出荷」が完了していない
再注文のお受付は「商品出荷完了後」とに可能となります。
商品の出荷が完了するまでお待ち下さい。
●以下の期間に該当する場合
【賞状】・・2021年3月18日以前のご注文
【封筒】・・2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文
・・『そっくりさん封筒コース』で、前回のご注文から3年以上経過している
※そっくりさん封筒の新規ご注文は、2020年をもって終了しました。
【伝票】・・2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文
サイト内リニューアル、システム変更のため、上記のご注文は再注文ができません。
※初回ご注文日が基準となります。
ご注文履歴に表示されていても、印刷用データがないため、再注文ボタンは表示されません。
ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
●前回の注文内容・仕様確認方法
マイページのご注文履歴にある「注文内容を見る」より確認できます。
注文内容の詳細を確認の上、サイトより改めてご注文ください。
●同じ内容で再度ご注文をする方法
【封筒】 2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文
【 領収書・伝票】 2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文
※過去のご注文日・ご注文内容については、【マイページ】の『ご注文履歴』より確認が可能です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、会員登録をせずにご注文された【 会員登録をしていない方 】または
会員のログインをせずに、注文確定されたご注文の場合も再注文はお受けできません。
もう一度最初から新しいご注文として、ご注文をお願いします。
再注文ボタンはご注文履歴内に以下のように表示されます