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よくいただくご質問

  • No : 3179
  • 公開日時 : 2015/05/20 19:48
  • 更新日時 : 2018/05/29 12:18
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【伝票】注文後の印刷内容の修正は可能でしょうか。

回答

ご注文コースにより異なります。
 
■修正可能なコース
『 テンプレートをカスタマイズコース 』
『 Word・Excel原稿を印刷用データに変換コース 』
『 そっくりさん伝票コース 』
上記コースはご注文後に当店にてデータ作成し、デザイン確認を行っていただきますので印刷OKのお返事(校了)をいただくまでは修正可能です。
ただし、校了後の修正・変更は出来ませんのであらかじめご了承ください。
 
■修正できないコース
『 テンプレートに名入れだけコース 』
『 完全データ入稿コース 』
上記コースの場合はご注文後の修正は出来ません。
印刷内容については必ずお手元で間違いないことをお確かめのうえでご注文をお願いします。
但し、印刷作業が進行するまでは「マイページ」よりご注文をキャンセルすることは可能です。
「マイページ」⇒「ご注文履歴」⇒「注文のキャンセルする」より
キャンセルすることが出来ますので、キャンセルの上、正しい内容でご注文のし直しをお願いします。
印刷作業が進行すると「注文のキャンセルする」のボタンがなくなり、キャンセルすることが出来なくなりますので
ご注意下さい。
 

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