ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 3183
  • 公開日時 : 2015/05/20 19:48
  • 更新日時 : 2019/04/15 09:58
  • 印刷

【伝票】「校正」とは何ですか。

回答

校正とは、ご注文後、お客様の指示いただいた内容で当店で制作した原稿をPDFデータでお客様にみていただき
原稿内容の誤字・脱字、レイアウトなどについて、お客様に確認作業をしていただくことです。
 
 
『 テンプレートをカスタマイズコース 』 『 Word・Excel原稿を印刷用データに変換コース 』 『 そっくりさん伝票 』 からのご注文にはお客様の校正確認がございます。
間違いや変更がありましたら料金内(無料)で何度でも修正可能ですので、遠慮無くお申し付けくださいませ。
印刷作業はご確認いただいた後「マイページ」よりOKをいただいてからの作業となります。
 
※『テンプレートに名入れだけコース  』 『 完全データ入稿コース  』には校正確認の工程はございません。そのまま印刷工程へと進みますので、必ず、お客様の方で校正を行い、ご注文をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同