ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

よくいただくご質問

  • No : 3514
  • 公開日時 : 2015/07/06 16:19
  • 印刷

パスワードの再設定手続きができません

回答

再設定手続きの際にご入力された登録メールアドレスの内容にお間違いはないでしょうか。
 
もし、ご登録のメールアドレスを変更されている場合は先に当店までメールアドレス変更のご連絡をお願いいたします。
当店にて新しいメールアドレスに変更後ご連絡をいたしますので、
その後、改めて再設定のお手続きをお願いいたします。
 
また、再設定手続き画面で何度か【送信ボタン」を押された場合は、その回数分の仮パスワードのメールが届きます。
その場合は最新のメールから仮パスワードをご使用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同