ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

よくいただくご質問

  • No : 3514
  • 公開日時 : 2015/07/06 16:19
  • 更新日時 : 2018/05/23 11:29
  • 印刷

パスワードの再設定手続きができません

回答

パスワードの再設定手続きの際にご入力された登録メールアドレスの内容にお間違いはないでしょうか。
 
当店では「パスワードを忘れた方はこちら」より手続きをいただくと、入力のメールアドレスに仮パスワードが届くようになっています。
再設定手続き画面で何度も【送信ボタン」を押された場合は、その回数分の仮パスワードのメールが届きます。
その場合は最新のメールに記載された仮パスワードをご使用ください。
 
仮パスワードのメールが届かない場合は、ご登録の際のメールアドレスが間違っている、もしくは、メールが届かない設定になっているなどの場合がございます。弊社のお問い合わせフォームより「お名前漢字フルネーム、注文時のメールアドレスなど」ご連絡いただけましたら、ご登録のメールアドレスのご確認をいたしますのでご連絡下さい。
 
                                            お問い合わせフォームは>>こちら
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同