創業25年、13万2,000社以上の企業さま、
108万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

よくいただくご質問

  • No : 53368
  • 公開日時 : 2020/06/29 14:54
  • 更新日時 : 2023/02/26 13:20
  • 印刷

前回と全く同じ内容で再注文したい

回答

お客様のご注文状況によって、お手続きが異なります。3ステップでご確認ください。
※再注文は、【会員登録済みでのご注文】【出荷済み商品】が対象となります。
 
1. 過去の注文から3年経っていますか?
 →印刷データの保管期間は3年間となります。恐れ入りますが、再注文できません。
  新規でのご注文をお願いします。※ご注文履歴として確認はできます。

2.再注文希望の商材は『封筒』『伝票』『賞状制作』『ウェア』に該当しますか?
マイページのご注文履歴に「お問い合わせへ」ボタンの表示があるお客様も、こちらをご確認ください。
 該当する場合は、過去の注文日時により、お手続きが異なります。

 ■『封筒』で2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文のお客様
 ■『伝票』で2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文のお客様

 →サイト内システム変更により、再注文できません。
  お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。

 ■『賞状制作』で2021年3月18日以前でのご注文のお客様
 →サイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
  お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。

 ■『ウェア』で2022年1月20日以前でのご注文のお客様
 →新サイト『名入れ販促品・ノベルティの専門店』サイトへ移行となりました。
  お手数をお掛けいたしますが、上記サイトより新規でのご注文をお願いします。
 

3.再注文が可能です。下記手順にそって、お手続きをお願いします。
 
会員登録・ログインのうえでご注文いただきました商品の再注文は、
【スピード印刷センター】の「再注文」をクリックして下さい。
     
 
メールアドレスとパスワードでログインをしてください。
 
 
◆ログインをすると右上にマイページが出来ます。
 
 
◆[マイページ]⇒「ご注文履歴」⇒[再注文]よりご注文いただけます。
 
 
◆ 再注文ボタンを押して、ご注文へお進みください。
重要度設定
再注文

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同