お客様のご注文状況によって、お手続きが異なります。3ステップでご確認ください。
※再注文は、【会員登録済みでのご注文】【出荷済み商品】が対象となります。
1. 過去の注文から3年経っていますか?
→印刷データの保管期間は3年間となります。恐れ入りますが、再注文できません。
新規でのご注文をお願いします。※ご注文履歴として確認はできます。
2.再注文希望の商材は『封筒』『伝票』『賞状制作』『ウェア』に該当しますか?
マイページのご注文履歴に「お問い合わせへ」ボタンの表示があるお客様も、こちらをご確認ください。
該当する場合は、過去の注文日時により、お手続きが異なります。
■『封筒』で2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文のお客様
■『伝票』で2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文のお客様
→サイト内システム変更により、再注文できません。
お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。
■『賞状制作』で2021年3月18日以前でのご注文のお客様
→サイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。
3.再注文が可能です。下記手順にそって、お手続きをお願いします。
会員登録・ログインのうえでご注文いただきました商品の再注文は、
【スピード印刷センター】の「再注文」をクリックして下さい。
メールアドレスとパスワードでログインをしてください。
◆ログインをすると右上にマイページが出来ます。
◆[マイページ]⇒「ご注文履歴」⇒[再注文]よりご注文いただけます。
◆ 再注文ボタンを押して、ご注文へお進みください。