創業25年、13万2,000社以上の企業さま、
108万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 53986
  • 公開日時 : 2020/06/29 14:54
  • 更新日時 : 2023/05/01 11:54
  • 印刷

前回の商品をもう一度注文できるか知りたい

回答

ご注文履歴に「再注文ボタン」の表示がない場合、再注文はいただけません。
前回のご注文内容詳細をご確認の上、一から新規でのご注文手続きが必要となります。
※メールでのご注文は承っておりません。
 
■前回のご注文が【非会員様でのご注文】
 再注文は会員様限定とさせていただいております。
 会員登録の上ご注文をいただきますと、次回から再注文が可能です。
 
■再注文希望の商品が【出荷前】の状態
 出荷完了後(当店より出荷完了メールをお送りします)より、再注文が可能です。
 
前回の注文から3年経っている
 印刷データの保管期間は3年間となります。恐れ入りますが、再注文できません。
 新規でのご注文をお願いします。※ご注文履歴としての確認は可能です。
 
■『封筒』『伝票』で下記の条件に当てはまるご注文
『封筒』で2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文のお客様
『伝票』で2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文のお客様
 サイト内システム変更により、再注文できません。
 お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。
 
■『そっくりさん封筒コース』で3年経っているご注文
 印刷データの保管期間は3年間のため、再注文ができません。
 また、2020年をもってそっくりさん封筒の新規ご注文受付は終了しました。
 
 似たデザインをご希望の場合、マイページの「ご注文履歴」から、
 前回の封筒サイズなどの仕様を確認いただいてから、
 当店のテンプレートよりお好きなテンプレートを使って、ご注文をお願いします。
 
■『賞状制作』で2021年3月18日以前でのご注文のお客様
 サイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
 お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。
 
■『ウェア』で2022年1月20日以前でのご注文のお客様
 新サイト『名入れ販促品・ノベルティの専門店』サイトへ移行となりました。
 お手数をお掛けいたしますが、上記サイトより新規でのご注文をお願いします。
 
重要度設定
再注文

アンケート:ご意見をお聞かせください

スピード印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同