ご注文履歴に「再注文ボタン」の表示がない場合、再注文はいただけません。
前回のご注文内容詳細をご確認の上、一から新規でのご注文手続きが必要となります。
※メールでのご注文は承っておりません。
■前回のご注文が【非会員様でのご注文】
再注文は会員様限定とさせていただいております。
会員登録の上ご注文をいただきますと、次回から再注文が可能です。
■再注文希望の商品が【出荷前】の状態
出荷完了後(当店より出荷完了メールをお送りします)より、再注文が可能です。
■前回の注文から3年経っている
印刷データの保管期間は3年間となります。恐れ入りますが、再注文できません。
新規でのご注文をお願いします。※ご注文履歴としての確認は可能です。
■『封筒』『伝票』で下記の条件に当てはまるご注文
『封筒』で2020年8月18日14時以前に『サイト上でデザインを作成コース』でのご注文のお客様
『伝票』で2020年12月30日以前に『この場で名入れだけコース』でのご注文のお客様
サイト内システム変更により、再注文できません。
お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。
■『そっくりさん封筒コース』で3年経っているご注文
印刷データの保管期間は3年間のため、再注文ができません。
また、2020年をもってそっくりさん封筒の新規ご注文受付は終了しました。
似たデザインをご希望の場合、マイページの「ご注文履歴」から、
前回の封筒サイズなどの仕様を確認いただいてから、
当店のテンプレートよりお好きなテンプレートを使って、ご注文をお願いします。
■『賞状制作』で2021年3月18日以前でのご注文のお客様
サイトリニューアルに伴い「再注文」いただけません。
お手数をお掛けいたしますが、新規でのご注文をお願いします。