ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

よくいただくご質問

  • No : 7517
  • 公開日時 : 2016/07/11 17:50
  • 更新日時 : 2019/04/15 09:56
  • 印刷

【シール】「校正」とは何ですか。

回答

校正とは、ご注文後、お客様の指示いただいた内容で当店で制作した原稿をPDFデータでお客様にみていただき
原稿内容の誤字・脱字、レイアウトなどについて、お客様に確認作業をしていただくことです。
 
『 簡単デザインアシストコース 』からのご注文にはお客様の校正確認がございます。
間違いや変更がありましたら料金内(無料)で何度でも修正可能ですので、遠慮無くお申し付けくださいませ。
 
※『 完全データ入稿コース 』には校正確認の工程はございません。そのまま印刷工程へと進みますので、必ずお手元で校正のうえでのご入稿をお願いします。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同