ARTS Business Print Center アーツ・ビジネス印刷センター

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 7581
  • 公開日時 : 2017/04/20 10:51
  • 更新日時 : 2017/04/20 10:51
  • 印刷

【伝票】前回作成した内容を一部変更したい場合、どのように注文したらいいですか?

回答

前回から変更点がある場合は、新規ご注文となります。
初回同様の手順にてお手続きをお願いいたします。
 
なお、以下のコースの場合は一部手順の省略が可能です。
 
テンプレートをカスタマイズコース
注文フォームの「テンプレート内容の変更」欄に、前回ご注文番号と変更箇所・変更内容をご指示いただきましたら社名等、印刷内容項目への入力は不要です。
 
ただし、用紙の厚さや色、オプションなどの仕様につきましては必ずご希望に沿った項目にチェック・ご入力ください。
 
 
そっくりさん伝票
前回そっくりさん伝票でご注文いただいております場合は、
再度お見積り番号をご案内いたしますので当店までお知らせください。
印刷内容の一部変更のみであれば、現物見本の送付は不要です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アーツ・ビジネス印刷センター よくいただくご質問

アーツビジネス印刷センター スタッフ一同